嬉しい!次期宙組トップコンビ発表!

【2023-02-07】
思いつれづれ

待っていたよ!

キキちゃん(芹香斗亜)おめでとう!

本当に嬉しい!

観劇後のヅカ友さんとのおしゃべりタイムでキキちゃんはトップになります!ってずぅ~~~っと言い続けてきた私。

それっていつのことだったっけ?

そうよ「金色の砂漠」だったわ!

長かった。

まさかの組替えまであった。

でも楽しかった!

そう、2番手はオイシイのだ。

花組時代のふんわりしたキキちゃんも可愛いかったけど、宙組でトップ・2番手が拮抗する構成はさらに楽しかった。

そしていよいよ満を持して宙組のトップに!

うわ~~。お披露目観に行きたい!

エクスカリバーのニューバージョンでしかも歌いまくりってこと?

まさに新生宙組誕生ではないですか!

そして大好きなさーちゃん(春乃さくら)が相手役に!!!

嬉しすぎて震えてきちゃう。

キキちゃんはどんな娘役さんとでも合うタイプと思うけれど、さーちゃんはとりわけお似合い!って思っていたのだ。

スカート捌きや背中のニュアンスとか身のこなしがクラシカルなの。

なのにスカステのトーク番組では素っ頓狂だったりして。

つまり私にとってはキャルさん(ひびき美都)のしなやかさに、まさえちゃん(秋篠美帆)のぶっ飛び工合をブレンドしたような、とにかくこの上もなく大好きなタイプの娘役さんなのだ。

気品と面白さを兼ね備えてるって、それってキキちゃんと同じ作画じゃん!(違いはオチがあるかないかくらいよね)

そして声が好き。歌も好き。芝居も好き!

好き好き大好き!

新体制は男役2番手にずんちゃん(桜木みなと)、娘役2番手にじゅりちゃん(天彩峰里)となってほしいなぁ。組替えの発表なんて無粋なこと今更ないよね。

ずんちゃんは全方面なんでも出来て、本当に心強い。

そして私はツヨツヨ娘役2番手が大好きなのよ!

昔で言ったら、じゅんべさん(洲悠花)やニナちゃん(仁科有理)みたいな大人可愛くも色っぽくも強くもなれる娘役さんがいたらどんなに厚みのある素晴らしい物語が紡げるか!ってこのところずっと思っていたのだ。

そんな見ごたえある芝居を是非是非よろしくお願いします。

大劇場のお披露目も楽しみだわ。

そしてこんどこそムラ遠征を叶えたい!

コメント